--
--.--



2013
03.27

こんばんは

Category: 未分類


こんばんは、お久しぶりです。
みなさん覚えていますか?・・・紗雪ですども(´-ω-`)

えっと、受験はとっくに終わっていたのですが、更新する時が
中々無くてですね・・・いや、いっぱいあったけど。

んま、それでさっきまで学校の課題をやっていたんですけど
予定より早く終わって少し時間が空いたので

いつ書くの!?今でしょ!!!


と言うことで書き始めた訳なんですが。完全に言いたかっただけ(゚∀゚ )


それで、ですね一応報告何ですが受験の方は無事合格する事が出来たのでよかったです!!

まぁ、平日4時間、休日9時間近く勉強してたら受かるよね(ノ∀`)
これで、落ちたら学校側潰してたし(ノ∀`)


まぁ、なので4月から新生活が始まります!

いやぁー良かったよかったw

-------

んで、前の記事でも言ってた通り、中古でWarwickのベースを買いましたよーい

warwick.jpg

もうちょっと色は濃くて色々違うんですが形はこんな感じですw

中古で11万して新品で20万近いと思われるんですが、一日で11万消えた時は、マジで泣いた

久しぶりに書く事が多そうだ・・・ww

------

んでメイポ何ですが、受験終わってinしたら色々謎すぎてとりま、すごいっすね。

と思いました。

まぁ、エンジェの火力がやべーです!神職つえーです!DBつえーです!ハイパースキルってなんすか!

とかが一番驚きましたね。

んまそれで、とりあえず色々情報聞いてぼーっとして、DSの狩りをやったりとかしてましたね。

DSlv上げたりしてたんですが、何かどうもなぁ~やっぱ自分はDKが一番なのかなぁとか思って
グレイヴ売ってTSで装備買いました。
んで武器は桜で値段、能力的にも気に入ったのがあったので買ってきました。
2013y03m20d_210921110.jpg

無事取引出来てよかったです!ありがとうございました!

補正的には、前より全然上がったので嬉しいんですが
140一式じゃないんで、どうなのかなぁーと思ったんですが
でも、本気でメイポやってる人でも140一式じゃなくてもすごく強い人いるので
僕も頑張ろうと思いました。


カンストが250lvになった事もあるのでDKに移ってよかったのかなと思いましたよい

だけど、DSのlv上げ手伝ってくれた人本当すいませんでした;-;

それと、試験の塔とか便利なものが出来てたので、友とボス行ったり
ソロで行ったりしていけたらいいなと思いました。

あっと学校始まったらin率また減ると思います^^;


最後に・・・
2013y03m27d_011714398.jpg

友達募集☆







Comment:0  Trackback:0
2012
09.23

報告

Category: 未分類
最近はすっかり寒くなりましたね

といっても今日異常に寒いなと感じただけなんだけどね

自分結構まふらーが好きで、冬とか来ると嬉しいんですよね

おぉいいじゃないか みたいな。

よくわからんな・・・

まふらーに合う服とかいいですよね


そうそう報告というのは、前々からブログで書いてたんですけど

学祭も終わりそろそろ勉強モードになってきたわけで

学校帰宅後 23時まで勉強して残りの1時間ベース弾くのが毎日になってきたわけで

ベース弾くのが楽しすぎてですね・・・ 1時間だけって悲しいです


で、ですねメイポにはここ何週間かINしてません

ブログでは書いたんですけど、実際メイポ内で言ったのは3人くらいです

うん、メイポ7ヶ月位inしません


メイポアンインストしました。

受験終わったら覗いてみようかなと思ってるんですけど

もうメイポいいや別に(´<_` )ってなったらずっとinしないかもです。

戻りたくなったら困るんで今まで観てきた色々な人が書いたメイポブログ様を

一つのフォルダにまとめてそっと置いときました・・・

メイポinできないとか考えたこと無かったんで結構ガチで

メイポ関連の物は身近から遠ざけてるんですけど

何か日本語おかしいような・・・まぁ前からよね( ^ω^)

んで、PC起動しててもスカは起動しないようにしときました。


メイポじゃなくブログで書いちゃってすいません・・・

録邪魔だわ、って思ったら消しちゃっても全然OKです

ギルドも邪魔ー はいはい、追放ーみたいになったら全然追い出してOKです

また6~7ヶ月後にinした時録残ってる人いたら僕と一夜を交わしましょう


受験終わってメイポしても課金するかわからないな・・・

今ベースが楽しすぎるんで受験終わったらベース新しいの買おうかなーとか思ってるんですけど

warwick欲しいです。 渋いのカッコいいです!!


メイポ記事が無くなったので更新してもリアルか趣味の話になると思います

多分更新ペースめっちゃ遅くなると思うけどね(´・ω・)


以上報告でした。






それでわ







Comment:0  Trackback:0
2012
09.08

誰か教えてくれ

Category: 未分類

しぜんに短文更新の方がちゃちゃっと出来て楽だよと言われ


まぁそうよね・・・たまにはいいこと言うじゃないかと思ったが


更新ネタがないですすす( ^ω^)



最近は転売とかしちゃってて溜まったメルでレジェファミリア買ったりしてます

2012y09m08d_104514766.jpg
2012y09m08d_104533961.jpg
2012y09m08d_104644477.jpg
合計1.5g位だったような・・・

2012y09m08d_094703335.jpg
2012y09m08d_094711289.jpg
2012y09m08d_094630439.jpg
んでこうなった・・・


回さないとね・・・


レジェファミ安く?なのかな、買えたのは良かった



最近他鯖に遊びに行ってきました!
2012y09m01d_103306874.jpg

もみじ鯖に行ってきました

まぁもちろん知り合いはいないわけでwww

フリマで立ってたらギル員募集してたので

入りましたwwww

[別鯖から来たのでinも少ないので邪魔になったら追放してください]

入った瞬間言いましたわ^^;


とまぁこんな感じの毎日です。


リアは学祭練習でもう体中痛いですわ。

みなさんも体に気を付け頑張ってくだしあ



最終的に短文でもないような・・・短文か・・・?

まぁいいか。


おわ



こめ返


しぜん


あなたもバトンやりなさい、早く








Comment:1  Trackback:0
2012
08.31

ばとーん

Category: 未分類
バトンをやった理由


私の全てを受け止めて・・・らめえええ////


という理由。



Q1メイプルストーリー暦何年ですか
4年位じゃね。まともにやってたの3年位

Q2育てているキャラクターは何体いますか
1体、そんな何体も続きません

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
9体くらい

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
振り分けミスる前に続かん。

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
くぬぎ さくらにもいるよー

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
一番lv高いのは200だけど メイン172です

Q7メインキャラの職業は何ですか
でーもんすれいやー

Q8一番好きな職業は何ですか
ダークナイト HB MCまじtueeから

Q9一番嫌いな職業は何ですか
ワイルドハンター 理由:どう頑張っても120まで行けん

Q10一番好きなスキルは何ですか
ヒーローインテンション? 何度助けてもらったことか。

名前覚えて無くて調べに行ったのは内緒

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
HS ごめんなさい冗談です。ごめんなさいごめんなさい

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
一人、今やってるのか不明。

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
友録47人中47人仲良いと思ってる。相手も思ってるかは知らん

Q14もっと友達増やしたい?
そうだね

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
冗談でフリマ入口で友達5mで買いますって言ったら本当に5m払って友になってしまった。

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
人を選ぶけど送るかもね

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
普通にいい人だなって思ったら 悪い事してる人でもok

現状がそう。

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
めんどい子

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
うん、ネタないけどね

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
流行りには乗る方です

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
うーん、多すぎても微妙だけどそうかな

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
気軽にコメントしちゃいましょう!!

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
名前伏せてとか言われたら伏せるくらいかな

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
覚えてないけど、いい楽器買えるくらいかな・・・!

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
45k位の武器..

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
140鉾、値と潜在とかが比例してないなと買ったあと気づいた

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
感じるけど使ってしまう

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
ごめんNPCの名前覚えてないんだ・・・

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
cwのボス達  必ずみんなお世話になるよね・・・!

Q30心に残っているクエストはありますか
コイン貰えるクエスト  あれクエストなのか・・・!?

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
モンパ要塞 友4人位と200目指して何回もやった、苦労しか感じなかった。


Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
ごめんなさい、もういいです恋人は・・・ と言いつつちょっとだけ欲しいと思う

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
Q32と同じ答え

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
くぬぎの拡声器で合コンしようぜ!とか見たことない

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
いやとくに。

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
とくに。

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
しぜんは相場詐ryです!と内緒送りたくなる

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
詐欺はないですね。

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
しぜんryと送りたくなる

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
5回かな、最近1回されて200lv3人位で潰しに行った覚えが・・・

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
僕にください、代わりに叫ぶよ!!

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
へぇー詐欺ったものくれよ。

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
いいねー 取引とか知り合い以外怖いっす。

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
S%付いてる装備。

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
僕の肉棒どうですか^ー^

Q46アイテムを強化することは好きですか
好きだけど金ないっすわぁ。

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
賊140のI18%wwwwwwwwww

Q48外見が好きな武器は何ですか
LION HEARTプスキナ
↑変換ms

Q49外見が好きな防具は何ですか
140盗賊装備 あれアバターいらなくね・・・

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
絶対イケメンだろ

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
君きゃわいーね

Q52顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
あんなイケメン顔悪いイメージ持つの?!

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
うわだっせぇだっせーと言いつつ人気上げる

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
ここからが修羅場です・・・

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
こいつ本気出したら1日で150なってるぞ (パネェ遠目

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
ホープとか苦手

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
とくに。

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
俺コンビニ行ってくるわ

Q59ビシャス討伐、好きですか
好きだね、前提めんどいから一緒にしよ^^

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
は、はい

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
そりゃグループでしょーん

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
耐えるけど、絶対狩りながら寝てる

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
DK190lv代の時死んで萎えた

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
そんなのあるの?

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
ごめんなさい2年位音無しでやってて知りません。

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
知らないんだって、ホントダヨォー( ^ω^)・・・

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
発売されたんだ、へぇー 終わり

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
気分によります、すいません。

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
125~140

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
ログアウトしようとしたら当たりました。

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
んーいない

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
レッドパンダ ゆきだるま ぷちビーン (名前あってるか知らない。

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
あるの??

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
うん、本当に暇なときだけ

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
何それ美味しいの?

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
あるけど、有名なギルドってよくあんなに人集めることできるなぁーと思う

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
いいじゃない

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
自分の合うギルドに行くのが普通でしょ

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
卍族 本当に作ってみようかな

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
いらないんじゃね

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
ぜ、ぜ、全然寂しく何かないんだからねっ!//

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
へぇー詐欺った物くれよ

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
叫んでくれた人の人気↑よろ!と叫ぶ

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
下げるとかチキン何でできません。と言いつつ自然の下げた

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
人気上げて金貰う

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
いるねー

Q87メイプルに飽きた事はありますか
あるね

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
今仮引退か引退しようか迷っているところです。多分仮引退だと思うけどね

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
やば、、拡声器無い叫べない><って言ってる子居たので拡声器あげた

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
DSの顔ひでぇなと思われたのか、紅潮と透明メガネと全身アバ届いてました。

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
友達の復帰

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
約束してたのに破ってしまった事 本当に萎えたあの時は

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
キューブ100p↓になったら課金ばっかするわ

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
リアで忙しいか嫁さんが出来た時かな?

Q95メイプルより大切なものはありますか
リアル

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
20%

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
受験生♂です!

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
はいはいおつーーッ!

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
アイスチョコ味食べたい

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
風邪引いてるときにやるといいよ! 俺今熱あるけどね^ー^



URL:http://www.baton-land.com/baton/912

非公開様

あの装備販売は、もう売れてしまいました。

すいません記事を消し忘れてしまって。





Comment:1  Trackback:0
2012
08.29

どうするものかな

Category: 未分類
どうもさゆです!


リアがこれから忙しくなります・・・


メイポする時間はあるけど、したらしたでリアに集中できなくなったら


困るとかで放置してチャットだけしたりとかですね・・・


lv上げできるんだけどなぁー。うん。


最近は、仮引退とか考えちゃって


俺もしたほうがいいよなー時期的になぁー


とかコンビニの中で昨日考えてたんですけど


紗雪:どうしよっかなー  wm買ってる レジに向かう


紗雪:(´Д`)ハァ…     ~円になりまーす


紗雪:はーい        


メイポ考えつつ無意識にwm買ってるっていう状況が昨日起こりました


流石に焦った・・・


まだわかんないけど、もし仮引退して受験終わって


メイポやりてーなー、って思わなかったら引退しちゃいそうですわ・・・


と、昨日思った事でした



----



最近のメイポは、あの顔がやばかったDSを整形とかしたんですよね
2012y08m28d_212135002.jpg

本当はもっと違うのにする予定だったんですけど


友達からアバを色々頂きまして、じゃーこれにあったのにしてみよう


てな感じでこれになりますた(゚Д゚)ノ



DSでシグナス行きました(;゚Д゚)!


シグ行ったけどlv足りないからとかで、ダメ痛すぎてめっちゃ死にました・・・


よく死ぬDKとか言われて・・・(´<_` )



うぜえwwwwwww


シグ終わりにてすくんから内緒来て町に来い!!!!!!!!!!!


と言われ行ってみたら

2012y08m24d_014229791.jpg

脅されたので・・・しょうがなく座りました( ´;゚;ё;゚;)キモー


てすくん男しか興味ないんです、さゆちんちゅっちゅとか言われます


助けてください

---


覚えてもなかった賊装備が売れました!!


訪問者見に行こうと思ったら非公開コメ来てて・・・!?と、なり
2012y08m22d_224202502.jpg


無事売れました。


非公開様ありがとうございました。




最近どのブログ様も自分のPCで見るとアクセスカウンターが表示されてないんですよね。


携帯だと見えるんですけど、何なんでしょう?


そこそこ、困ります。


知っている方などいましたら、コメントしてくれると嬉しいです。




おわ


こめ返

しぜん


自分が友達いないからってそういう事言わないでください><wwww








Comment:1  Trackback:0
back-to-top
